2017年最終月のお知らせ

早いもので12月がスタート
1年が早いと思うのは私だけしょうか?

昨日、 一般社団法人アンガーマネジメント協会の安藤代表の投稿で知ったこの書籍。
本日から、ファミマとローソンで各店舗最大3冊ずつ販売されるとのこと。
それもすべての店舗にあるとは限らず、見つけたらラッキー!
ちょっとお宝探しのような書籍です。

怒りが消える心のトレーニング33安藤代表曰く、「今、世の中に流通しているアンガーマネジメント関連の中で一番知っておかなければいけないこと、わかりやすい部分、人気のあるところだけを抽出して1冊の本にまとめたアンガーマネジメントの集大成のような本」ということです。

これはぜひともゲットしなければとファミマにダッシュすると。。。
ありました!
どこに行っても置いていない!というお声もあるなかラッキーゲット
こんな時のプチ田舎は、メリット満点。(笑)

早速読みましたが、読みやすくかわいいイラストで初めての方にもとてもよくわかります。
大事なエッセンスがギュッと凝縮されていましたよ。
ぜひ、見つけたら皆様にお手にとってください。
発売も12月と1月の2か月間くらいのようです。
レアポケモン状態ですね。

さて
2017年の最終月は、毎週どこかでアンガーマネジメントをお伝えする機会をいただいております。
12月17日は、初のアンガーマネジメント叱り方入門講座を開催いたします。
詳細は、こちら↓↓
https://www.angermanagement.co.jp/outline/seminar/36477

そして仕事納めは、クリスマスの日に某自治体でアンガーマネジメント研修!
どんどん広がれアンガーマネジメントの輪

Follow me!