恋人同士のように手をつなぐ夫婦になるには!

アンガーマネジメント継続講座本日、近鉄文化サロン阿倍野の全5回アンガーマネジメント講座が終了しました。

最後に感想と共に

”アンガーマネジメントができるようになったらどんな自分になりたいか”

語っていただいたところ。

 

こんな素敵なお答えが!

アンガーマネジメントができるようになったら

『恋人同士みたいに手を繋いで遊びにいける夫婦』

あまりに素敵で印象的な言葉で、嬉しくなってしまいました。

 

怒りの正体は、誰かでも出来事でも何かでもない。

怒りを作り出しているのは自分の中にあるもの。

ここにしっかりとフォーカスされた受講生さんのコメントでした。

すべの人が自分の感情に責任を持つことができたら

今まで以上に楽しい日々を過ごすことができるはずです。

とても楽しい5ヶ月でした。
次回は、ご好評につき6回シリーズにバージョンアップして4月からスタートします。

 

*近鉄文化サロン阿倍野*

ココロとカラダの健康管理!6秒で人生が変わるアンガーマネジメント講座
体験講座 3月17日(土)11:00〜12:00

1000円で講座の雰囲気とアンガーマネジメントのヒントをお持ち帰りいただけます。
ぜひお越しください!
お問い合わせは、近鉄文化サロン阿倍野まで!

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/shinsetsu/

Follow me!