7月のアンガーマネジメント叱り方入門講座のお知らせ

7月のアンガーマネジメント公開講座

アンガーマネジメント叱り方入門講座 です!

昨今、パワハラが世間を賑わせているために怖くて叱れないという方がとても多いです。
私の講座には、子育て中のパパさん、ママさだけではなくビジネスマンの方も沢山お越しになります。
皆さん、口を揃えて言うのは
『その時はとりあえず言うことを聞いても結局またおんなじことの繰り返し』
『叱ると反発して、むくれてややこしいことになる』など

叱り方

叱り方は技術です

上手に叱れない経験を積むと、叱ることをしなくなりさらに上手に叱れないという悪循環に陥ります。
『叱る』を正しく理解して、人間関係を壊さずに相手に想いが伝わる叱り方ができたら理想的だと思いませんか?
アンガーマネジメント叱り方入門講座は、『叱る』を見直して態度や言葉遣いも含めて上手な叱り方を習得する講座です。
上手に叱るためのトレーニング方法も紹介いたします。

叱り方は技術なので、正しい方法を学んでトレーニングすれば誰でも上手になるのです。
ワークをしながら話をしながら楽しく学んでいただけます。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ

7月 アンガーマネジメント叱り方入門講座

日 程:7月28日(土)
時 間:9:40~11:10
場 所:堺市立栂文化会館 第3講座室
受講料:3,240円(当日、お釣りのないようにお持ちください)
持ち物:筆記用具
お申込み:お申込みフォームからお願いします
*講座と同時にアンガーマネジメント診断を受講の場合は、特典があります!