LinkedInラーニングにてコース公開

Linkedinラーニングをご存知ですか?

Linkedinラーニングとは、日本最大級のオンライン学習サービスです。近年、働き方が多様化しテレワークが増加するにともないオンライン学習が注目を浴びています。

Linkdinラーニングは、1995年にアメリカで設立されたオンライン学習サービスのリーディングカンパニーであるLinda.comが前身です。現在では、日本語動画コンテンツだけではなく英語、ドイツ語など多様な言語での数十万の動画コンテンツが保有されています。

LinkedinがもともとビジネスSNSとして知られていたように海外では、Linkedinで自分のスキルや資格情報、経歴などをアピールして転職活動などにも活用されています。

そのためビジネス特化型SNSとして現在、全世界で7億人以上のユーザーがおり日本では230万人以上が登録されていると言われています。

Linkedinラーニングの動画コンテンツもそのようなビジネスユーザーのスキルアップを目指したコースばかりで、企業契約により企業研修の一環として活用する企業様もいます。

今回、このLinkedinさんとご縁をいただきまして2021年3月30日に動画コンテンツを公開させていただくことになりました。

タイトル:良好な人間関係を築くコミュニケーション

●良好な人間関係を築く心の姿勢を学ぶ(このレッスンだけ無料視聴できます)↓

https://www.linkedin.com/learning/communicating-with-trust/2892075

今回はスライドのみの動画コンテンツですので、私は登場いたしません(笑)

Linkdinさんのユーザーになるとすべてのコースを視聴していただくことができます。

よろしければぜひご覧ください。↓Linkdinの登録サイトです。

https://jp.linkedin.com/