Linkedinでアサーティブコミュニケーションコースが公開されました

アサーティブコミュニケーション

皆さん、Linkedinってご存知ですか?

linkedinは、リンクトインと読みます。

2003年5月にサービスを開始した世界最大級のビジネスSNSで、現在、グローバルユーザーは200か国で8億1000万人とも言われています。

以前は、人材採用や転職のためのSNS、外資系の人が使うSNSというイメージがありましたが、今やビジネスで利用する方が日本国内でも大幅に増え、着実に成長をしています。

リンクトインには、単なるSNSの機能だけではなくEラーニングを受講することもできるのです。(有料プランになります)

そのため会社でリンクトインと契約されているところは、自己啓発・人材育成の一環としてこのリンクトインラーニング(Eラーニング)を受講することができるのです。

昨年度より、リンクトインラーニングさんでインストラクターの仕事を実施しています。

定期的にコンテンツを作成してEラーニングとして提供しています。今回、新しいコースが公開されました。

アサーティブコミュニケーションで言いにくいことを上手に伝える

コース公開は、2022年7月1日(金)
これからの半年に向けて幸先の良いスタートとなりました。

色々頭を悩ませた結果、アサーティブコミュニケーションの基本の部分だけをコースにしました。

無料視聴できる部分もありますので、よろしければご視聴ください。

アサーティブコミュニケーションで言いにくいことを上手に伝える

私のリンクトインプロフィールはこちら

リンクトイントレーナー