「2023年のもっとも需要のあるスキル」キャンペーン

この度、LinkedInさんが「2023年のもっとも需要のあるスキル」キャンペーンを開催されます。

そのキャンペーンで「良好な人間関係を築くコミュニケーション」がおすすめコースとして紹介されることになりました。

こちらは、私がLinkedInさんで初めて担当したコースです。

このキャンペーンは、現在の不安定な経済状況でも必要とされているスキルを習得する一助となることを目的として開催されます。

そのためなんと!2023年2月16日から3月15日まで無料で公開されます。

日本で今、最も需要の高いスキルトップ

LinkedInさんが独自で調査された日本で今、最も需要の高いスキルトップ10はこちら

そして需要の高いスキルを身につければ、雇用の機会も高まりますよ。

現在の労働市場でもっとも求められているスキルについて知ることができます!

コミュニケーションに苦手意識を持つ方も、対人コミュニケーションのベースになることをコースの中でお伝えしております。

リスキリングという言葉が話題であるように、常に自分をアップデートすることが必要ですね。

これを機会に企業が一番求めているスキルを確認し、そのスキルを学ぶことができるLinkedInラーニングのコースをぜひ活用してみてください。

これらのスキルを学ぶことで、経済の後退や組織の再編成、戦略の変更など厳しい情勢のなかでも個人やチームとして2023年のキャリア目標を達成することができるようになるでしょう。 

2023年2月16日から3月15日まで無料で公開

「良好な人間関係を築くコミュニケーション」はこちらからご視聴ください。