身近な人との関係を良くする方法 第1回終了

2020年8月28日ふらっとねやがわさんの第1回セミナーが終了しました。

久しぶりの対面セミナー

グループ間はすべてアクリル板で仕切り、ドア開放、マスク、消毒薬と万全の体制を整えてくださいました。

いつもならお申込者のうち何名かはご欠席されるとのことでしたが、全員出席!

ご担当者さまもびっくりしておられました。

コロナ禍で怒りやストレスを抱える方がとても多く、子どもやパートナーに強く当たってしまうんです。
このままだと人間関係が悪くなると思って。。。とご参加を決められた方々。

怒りの感情を正しく理解したことでとても納得し、また、アンガーマネジメントが怒らなくなることじゃないんだ!とわかってホッとしたという声が多かったこと。

アンガーマネジメントは、決して怒らなくなることを目指していないんです!

怒りは自然な感情だから感じてもいいし怒ってもいい。

怒りと上手に付き合うことを目指しているのです。

第2回は、さらに上手につきあうためにどうしたら良いのか?

1回目の内容を深めてワークを楽しんでいただきながら学んでいただきます。

すでに第1回のアンケートでは、2回目への期待が沢山。ワクワクしながら私もお伝えします。