身近な人との関係を良くする方法 第2回終了

2020年9月4日ふらっとねやがわさんの第2回セミナーが終了しました。

朝から雨が降り足元の悪い中でしたが、なんと全員参加!さらに新規でご参加者が増えた!
ご担当者様も「今までセミナーを企画したけど、全員参加で欠席なしは初めて!」と顔をほころばせておられました。

それだけこのコロナ禍でイライラしている方が多いかもしれません。

第2回目の今回は自分を怒らせるものの正体にじっくり向き合い、ワークをしながら思考を深めてみました。
万全のコロナ対策のおかげで参加者様も安心してワークに参加できたおかげで、目からうろこの気づきを得た方も多かったようです。

最後のアンケートでは、
今まで子どもとの関係でいつも怒ってばかりの自分に嫌気がさしていました。
アンガーマネジメントは以前から興味があり本を読んでみたもののよくわからなくて参加しました。
今回、アンガーマネジメントの目指すところ。そして自分がどんなことを意識して取り組んだら良いのかがよくわかりました。
今日から実践して子どもとの関係を改善します!

っていう嬉しいコメントもいただきました。

アンガーマネジメントは誰でもできる心理トレーニング。

聞いただけでは身につきません。ぜひ学んだことを実践し続けていきましょう。