【公開セミナー】心の器を広げよう!アナタの気持ちを上手に伝えるアサーティブコミュニケーション

5月もOsakaしごとフィールドさんで公開セミナーに登壇いたします。

第一弾の「ストレスと上手につきあう方

第二弾の、異なる価値観を持つ人とのコミュニケションとしてアンガーマネジメント
に続き
第三弾は、アナタの気持ちを上手に伝えるアサーティブコミュニケーション

こちらのセミナーも昨年末に実施し大好評をいただいたものです。

誰しも言いにくい相手や言いやすいからこそ強いコミュニケーションをとってしまって後悔する方も多いのでは?

アサーティブコミュニケーションは、自分も相手も大切にするコミュニケーションです。

自分も相手も大切にするってどういうこと?

どんな風に伝えたら相手は受け入れやすくなる?

そんなポイントをギュッと90分に詰め込みました。

コミュニケーションでお悩みの方、ぜひ覗いてみてください。

すでにOsakaしごとフィールド様のホームページにて公開されております。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

【Live配信】アナタの気持ちを上手に伝えるアサーティブコミュニケーション

●日程:2023年5月17日(水)

●時間:10:30~12:00

●受講スタイル:ZoomによるLive配信

●受講料:無料

●詳細・申し込みはこちら:Osakaしごとフィールドさんへ